活動資金の支援のお願い 

テラセンは、公的支援のない私設ボランティアセンターです。
活動資金のご協力をどうぞお願いいたします。

 

 ご協力頂ける方は、以下の口座へ資金のご協力をお願い申し上げます。

※現在、テラセンは私設ボランティアセンターという位置づけの為、ご寄付頂いたお金は税制上の優遇措置
(寄付金控除など)の対象とならないかもしれません。


財務省のHPより〜震災関連寄附金」とは、次に掲げる義援金等をいいます。(震災特例法8)

に記載されるK
 「@からJ以外の義援金等のうち、寄附した義援金等が、募金団体を通じて、最終的に国又は「著しい被害が発生した地方公共団体」(※)に指定期間内に拠出されることが明らかであるもの

に当てはまる可能性がありますが、税制上の控除措置が必要な方は税務署等にお問い合わせをお願い致します。

東日本大震災におけるボランティア団体等向け寄附金の指定について

ゆうちょ銀行
記号 18170  番号 29109411
おてら災害ボランティアセンター テラセン

他銀行からのお振込の際は

店名 八一八 店番818 普通 口座番号2910941

となります。


よろしくお願いいたします。

 
 テラセンは慢性的な人材不足で、事務員など常駐の職員がいません。
センター長自ら現場作業に出向く日々である為、領収書の発行など難しいかもしれません。
お振り込み頂いた証明書を領収書として頂ければ幸いです。
どうしても領収書が必要な方はお問い合わせをお願い申し上げます。



  
inserted by FC2 system